あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

イケメンの弱点


またまたカリカリーナで登場のマメチ。

めちゃくちゃイケメン。
しかもなんだかとっても強そう。



特技・・・狩り。
あだ名・・・ボス。
って感じ(笑)



そんなかっこいいマメチですが、どうしても苦手なものがあるんです。



それは・・・掃除機!
小さい頃からこれだけはどうしてもダメ。




掃除を始めるとあっという間に姿を消します。
この日は息子のところに助けを求めに行ったもよう。

あ~イケメン台無し(;'∀')


でも、そういうところがたまらなく可愛いんですけどね。




おまけ。

ビニール手袋を買ったらどっちも左手でした(;'∀')





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村