あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

憧れのマーク


時の経つのは早いもので・・・ブログ更新が1か月も空いてしまいました(;'∀')

一体何をやっていたかといいますと・・・10年間詰めに詰めたクローゼットの中を整理したり~、マメチの夏ベッドを洗ったり~、段ボールを畳んだり~、庭に芝生を増植してみたり~



特に忙しかったという訳ではなかったですね。はい(;'∀') 
見に来てくださった皆様、すみません。





だいぶ寒くなってきましたが、そんなのへっちゃらなマメチは元気いっぱいです!

今夜も遊んでもらうのを首を長~くして待っています。
これから大好きな鬼ごっことかくれんぼが始まります!





それはそうとこのマーク

超かわいい♡         画像お借りしました。




これはやるしかない(*´艸`*)






ジャン!



ジャジャン!

「ハイネコ(灰猫)メンバーズ!!!」
夜行性に付き昼間の配達は出来ません。




懐かしの記事もよろしければどうぞ。
憧れのポーズ⁉ - あだ名はマメチ





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村