あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

サクラサケ



今日も大好きな息子の布団でくつろぐマメチ。


まるで兄弟のようなふたりは、仲良く遊んでいたかと思うと取っ組み合いのケンカ?じゃれあい?に発展していたりします(;'∀')



そんな息子も無事に高校を卒業し、4月から大学生になります。
色々考えて地元の大学を選びました。
その決断にいちばん喜んだのはマメチかもしれません(o^―^o)


これからもいっぱいケンカできるね!
よかったね、マメチ。



息子の通っていた学校は多くの生徒が国公立大学志望なので、まだ進路が決まっていない子がほとんどなんです。
幸い一足先に推薦で合格できた息子は友達の吉報を待つ立場となりました。
コロナの影響もあって、同じ地元の大学への受験を決めた友達も多かったようです。



実はそんな息子の友達とも仲良しのマメチ。
コロナと受験でしばらく会えてなかったけど、もうすぐ遊びに来てくれる予定!



一生懸命頑張ったみんなにどうか桜が咲きますように。





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村