あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

ジャニーズに入る猫(*´艸`*)

イケメンお猫マメチ、時々ジャニーズに入るんです。

(*´艸`*)



じゃん!!

「ジャニーズの箱」に入るマメチ。
すみません。



ジャニーズ好きの娘が時々グッズを購入するため、この「Johnny`s」のロゴの入った箱が時々届く我が家。

この日はハンガーを買ったとかで特大の箱が届きました。
厚紙に顔写真が印刷されたハンガーは、なかなかよく出来ているのですがその大きさもなかなかのものです(;'∀')



届いた大事なグッズをそそくさとしまい、箱はマメチにプレゼント。

ご機嫌でジャニーズ入りするマメチ。



しばらく楽しそうにお気に入りのネズミで遊んでいたのですが・・・


楽しすぎてジャニーズらしからぬ顔になっちゃうのでした(笑)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村