あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

マメチの夏の過ごし方


とりあえず、どこにでも入ってみるマメチ。


この日は息子特製の段ボール本棚の中。

めちゃくちゃいい顔をしていますが、この後出てくるときに派手に本を落としまくり、そのすごい音に大慌てで走り去っていったマメチでした(;'∀')




こんな調子で今年の夏もやりたい放題だった我が家のアイドル。

心配性の飼い主が、落下防止のために窓に付けた突っ張り棒の間にも顔を突っ込む突っ込む(;'∀')
しっぽブンブンで楽しんでいて、余計に危ないんじゃないかって説。




そして遊んだら寝る!

ほんとかわいい子なんです(o^―^o)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村