あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

年末のマメチ


年末なので、一応掃除を始めてみたマメチ家。


とりあえず「もらってきたプリントやらなにやらを入れておくカゴ」から整理を始める事に。
一旦、全部出して要るものと要らない物を分けていく。



・・・って

やっぱり入ってる~


期待を裏切らないマメチ。

楽しそうねぇ。




そんなマメチさん、暫くするとだんだん眠くなってきてしまったようでこんな姿に。

よく見るとなんだかとっても美味しそう。



これって

おはぎそっくりじゃないかー!



食べちゃいたいくらいかわいい!ってこういう事をいうのでしょうか(*´艸`*)




今年も「あだ名はマメチ」を見に来てくださってありがとうございました!
来年も細々とですが続けていくつもりですのでよかったら遊びに来てくださいね。





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村