あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

マメチ4歳になりました


5月5日はマメチの誕生日でした!

全国的には子供の日ですが、我が家ではすっかり「マメチの日」となっております(^▽^)/



4歳になりましたー!




キリッ。

いつも面白い写真ばかりをブログに載せてしまうのですが、実はかっこいいマメチなんです(*´艸`*)




ね! これもかっこいい。

お猫さんの4歳は人間で言うと32歳だそうで、という事は・・・マメチはかっこいいの真っ盛りってことですね(*´艸`*)



おいかけっことかくれんぼが大好き!
こう見えて走るのが早くて追いつけないし、かくれんぼの技術も年々上がっているような~




4歳、まだまだレベルアップ中ですね!



マメチー、これからもよろしくね(^▽^)/






ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村