あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

気晴らし


元々、インドアのマメチ家。
家で過ごすことはそれほど苦ではないのですが、毎日増え続けるコロナ感染者数に不安は増すばかりです。



そんな時は・・・
可愛いマメチをみて気を晴らすしかない!

(o^―^o)


せっかく家に籠っているので段ボールタワーを作ってプレゼント。
思っていた以上に気に入ってくれて、ここに登って大好きな「世界ネコ歩き」をみています。



ん~~~ かわいすぎる♡



子猫と、何故か大きな動物(牛や馬など)が画面に現れると大興奮のマメチ。




合成大好き娘がこんなのを作っていました(;'∀')

          (牛さんの画像、お借りしました)



平和な日常が早く戻って来ますように。





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村