あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

ゆっくりな時間

例のメロンアイスの蓋で遊ぶマメチ。

特に転がったり面白い要素もないのですが、意外に気に入ってこんな風に遊んでいます。


まぁ、それはいいのですが遊んでる場所・・・



布団乾燥機の袋の上。

布団を乾燥しようと準備を始めると、必ずと言っていいほどやってくるマメチ。
気付かれないようにそうっとやってるつもりなのですが、何故かバレちゃうんですよねぇ(;'∀')





そして、毛づくろいをはじめる。

これが始まったら長居決定。


布団乾燥はまたあとで。



こうしてゆっくり流れていくマメチとの時間。
悪くありません(^^)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村