あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

必要な数


暑かったり寒かったりのこの時期、マメチのベッドは気温に応じて夏用冬用どちらもすぐ出せる様に準備されています。



一体何個あるのだろうと数えてみたところ、その数なんと8個!



いつでも快適に眠れるようにあちらこちらに置かれたベッド。

寒い時はふわふわのベッドで丸くなり、



暑い時はひんやりベッドでこの格好(*´艸`*)

その日その時のベストなところを選んで寝ます。



で、8個も必要なのって?

その問いに、お猫飼いはきっとみんなこう答えるんじゃないかって思うんです。
「もちろん必要です!むしろまだ足りないくらいです!」って。





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村