あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

おめでたい写真


謎におめでたい雰囲気のこの写真。

フルーツミルク⁉ではなくて、マメチの後ろに写り込んでいる紅白幕がそのおめでたい理由だと思われるのですが・・・


実はこれ紅白幕でもなんでもなく、IKEAの子供用テントなんです。


こんな感じ。



数年前にマメチが遊ぶかなぁと思い購入。
思った以上に気に入ってくれて、よくこうして中に入って遊んでいます。



しかもこの中で写真を撮れば、もれなくめでたい写真が撮れるという特典付き(笑)

めでたいめでたい。



ただ、このテント結構大きいんですよねぇ。
店で見た時は小さかったのに~ってやつです。

なのにマメチはこれをわざと倒して遊ぶんです。
中に入って側面を両手で押して豪快に倒すんです。



下の灰色の部分が本当は床。

マメチが座っているのが側面。


その結果
マメチの床面積大幅増。私の部屋の床面積益々減。


(;´д`)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村