あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

マメチ6歳になりました


5月5日はマメチの誕生日!
6歳になりました。


いつもの場所でパチリ。

かっこよく撮れました!


一足先にもらったプレゼントも、もうすっかり使いこなしています。




パパがガラケーの写真を整理していたらこんな写真が出てきました。

なんと! 
マメチにもこんな時代が(笑)


寝る子は育つとはよく言ったもので、こんな小さかったのが今では立派なブリショに成長しました(o^―^o)



もちろん今でも寝るの大好き。

ほんとに気持ち良さそうに寝るんですよね~



ぴーぷーぴーぷー
耳を澄ますと可愛いいびきが聞こえてきます。




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村