あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

ビビリたち遠出する


3年ぶりの規制のないゴールデンウイーク。
ビビリなマメチ家も久しぶりの遠出をしてきました。日帰りですけどね。
でも外食は怖いのでテイクアウトして車の中で。もうラーメンでもなんでもいけますよ~
窓ガラスすんごく曇りますけど(;'∀')



行き先は岩合光昭さんの世界ネコ歩き展!


素敵な建物に素敵な写真。

動物写真家の岩合さん。
お猫さんだけではなくて色々な野生動物の写真もたくさん展示されていていました。
ネコ歩きで見た可愛い猫たちから、その迫力ある姿に圧倒されてしまう野生動物の写真まで
たっぷり堪能させていただきました。



岩合さんもいましたよ(笑)

かっこいいー



一方、久しぶりの長時間のお留守番だったマメチ。

かなり不満げ。


でもその後いっぱいなでなでされて、

機嫌を直してくれたようで・・・それはそれは遅くまで遊びに付き合わされました(;'∀')



おまけ。
こちらの写真展ですが、自慢のネコ写真をもっていくと展示してくれるという事を聞きつけまして・・もちろん持っていきまして。
「まめきち」の名前で展示されているので、もし行く機会があればよかったら探してみてください。





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村