あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

初任給の行方


ジャン!

お猫飼いの憧れ「カリカリーナ」に座るマメチ。
娘からマメチへのプレゼントです。


カリカリーナをご存じない方のために説明すると、ニャン工学によりにゃんこが喜ぶフィット感が実現したゴージャスなソファー爪とぎ、だそうです。(説明書より)




ずっと前から初任給をもらったらプレゼントすると決めていた娘。

お値段14300円!
さらに右下に「まめきち」と名前を入れて15300円のお買い物でしたが、開けるなりすぐに座ってくれてめちゃくちゃ気に入ってくれた様子。

暇さえあれば座ってます。


ニャン工学おそるべし(笑)



よかったね!まめきちさん。

(*^^*)



次はマメチをもっと可愛く撮るために、一眼レフカメラを買う予定だそうです。



<

ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村