あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

1年に1回


レモンタルトさんが、マメチをこんなに可愛い男の子にしてくださいました!

かわいい♡
このTシャツ欲しいー(^O^)
作って家族全員で着ちゃおうかな。


レモンタルトさんありがとうございました!






ところで、もうすっかり皆さまに「マメチ」として可愛がって頂いているこの灰色ニャンコですが、

実は本名は「まめきち」といいます。



でも、そう呼ばれるのは病院へ行った時ぐらい。





まめきちくん

・・・・







まめきちさ~ん

だれかよばれてるニャンよ(=‐ω‐=)



もうすっかりマメチなようです(*´艸`*)






もうすぐペット保険の更新時期。
無事に元気に過ごせたこの一年、「まめきち」と呼ばれたのはワクチンの時の1回だけでした(o^―^o)






ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村