あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

草も生えない


最近は、あまりに酷すぎて笑えないことを「草も生えない」なんて言うそうですが、

いつもは草刈りをしても2週間もすれば草ボーボーの我が家の庭も、あまりに暑すぎて「草も生えねぇ」です(;'∀')





そんな庭を眺めるマメチ。

今日も睨みをきかせています(*´艸`*)





あれ? もしかして・・・





暑いからじゃなくて、マメチが見張っているから草が生えない?
まさか、さるかに合戦の逆バージョン?

草が生えたらマメチが許さんニャン(ะ`♔´ะ)






なんてね(*´艸`*)

でも毎日お疲れ様~(o^―^o)






ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村