あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

乗りこなす猫


マメチが何に乗っているか分かりますか?





ジャン!

答えは、「まるでマメチの為に作られたかのようにジャストサイズなリュック~」 ドラえもん風にお願いします。


おしり周りのカーブの具合なんか、もはやオーダーメイドレベル(;'∀')





このリュックは息子の通学用のものなのですが、学校から帰ってくるとマメチがすかさず乗りにやって来るんです。

楽しそうな顔(*´艸`*)


昼間は家に無いせいか、マメチにとってはレアな一品なのでしょう。




で、
こんなマメチの様子を見て、私がいつも想像してしまう光景があるんです。






ザッパ~ン ザッパ~ン

波乗りマメチ




猛暑につき・・・すいません(;'∀')






ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村