あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

パラダイス


今週はいよいよ娘の引っ越しです。
その為、しばらく前から段ボールをせっせと集めていたマメチ家。
まぁそんなことをしていたら、段ボール好きのマメチが黙っている訳がないわけで・・・



ほらね。

入った。



この顔~  

お目目、キラッキラ☆



もう楽しくて楽しくて仕方がないマメチ。

中に何が入っているのか確認して~



何も入ってないじゃんとしれっと立ち去って行く。

もう〜。次行く前に倒したのちゃんと直しておいてくださいよ~(汗)




我ながらたくさん集めた段ボール、

とマメチ。


近頃マメチは段ボールの匂いがします(;'∀')




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村