あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

拡大されるマメチ


突然、数日前からめちゃくちゃ大きくなったマメチのポチっとしてね!のバナー。
スマホ版で見るとなんだこりゃ~ってぐらい大きくなってるんです。

特に何かしたわけでもなく、バグかなと思い放置していたのですが全く直る様子なし(;'∀')
すんごくポチッとして欲しい人みたいで何だか恥ずかしい。




せっかくなので(?)「拡大されちゃった記念」に他の写真も拡大してみたりして。


拡大!

かんわいい~~♡




そしてこの写真も拡大!



あごのところ。何か写ってる。

これ何かというと爪切りなんです。


爪を切られるのが大嫌いなマメチはこうやって隠すんです。しかも寝たふりまでする始末(汗)




この後、残念ながら作戦がばれて爪を切られてしまうのですが

マメチガチギレ!!
そして何故か謝る人間達(汗)



ちなみにスマホも隠します。




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村