あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

超夜型お猫


元々、夜型猫のマメチ。
最近はそれに拍車がかかり、昼間はず~っと寝て夜はず~っと起きてるんです。

しかも一緒に遊んで欲しいタイプ。




で、とりあえずカシャブンを振っておくのですが・・・



すぐ飽きるタイプっていうね(;'∀')

そのあと綿棒で遊んだり鬼ごっこをしたり、なにせ7キロお猫は体力があるようで全然疲れない。私と娘と息子のところを回って遊んでもらってそれでも物足りないのか仕方なくひとりで遊んでるっぽいです。(その間、マメチに誘われないパパは熟睡中(;'∀'))




そして昼間のマメチ。

(*´艸`*)


今日の夜もお待ちしております。




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村