あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

マメチにおまかせ


マメチ現在7キロ。

うちの子になってすぐの頃、ワクチンで病院に行った時にこの子は大きくなりますよ~と言われたのですがその通りになりました。



そんなマメチのご飯はというと、わんこそば方式を採用しておりまして・・・まぁいわゆるおかわり自由ってやつなんですが、カリカリ2キロを開封した日と食べ終わった日をチェックしてみると不思議な事にいつもほぼ5週間!



袋の後ろに書いてある体重7キロの標準給与量目安ともほぼ一致!



たくさん食べる日とそうでもない日、めちゃくちゃに食べている様でどうやらそうではないらしい(*´艸`*)

しかも超ちょこちょこ食べなのに~



そういうわけで、これからも食べる量はマメチにお任せです。


なんかすごい光ってる!




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村