あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

マニア


ごろごろするマメチ。

ごろごろ ゴロゴロ。
その手がかわいいんだよなぁ。




これはゴロゴロしつつ外の景色を眺めている写真。

フワフワのおなかがもうたまらん。



撮りためたたくさんの写真を改めて見てみると、こういう壁の角っこでゴロゴロしている写真がたくさん出てきました。




角って不思議と落ち着くのよね。

さては~ マメチは角っこマニアだな〜(*´艸`*)



あ~~そのキバもたまらんたまらんっ。


ちなみに、もちろん私はマメチマニアです!!(キッパリ)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村