あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

ねこあるある2


初対面の人にもフレンドリーで、あまり細かい事にこだわらないマメチですが、おもちゃの好みについては結構うるさいんです^^;



「ねこのきもち」の付録に関しても、ほとんどが気に入られることはなく・・・
もうそろそろ購読を中止しようかと思っていました。




ところが!!  

今月は

わぁ、入ってる!



遊んでる(^-^)



乗っかって



潰しちゃってて、なんか使い方が違う気もするけど(*´罒`*)

珍しく気に入ってくれた模様(o´艸`)



もう、しょうがないな~^^; 
じゃあ、これからも「ねこのきもち」を続ける人~

は~い(ΦωΦ)


お気に入りのこの写真、また使っちゃいました(o´艸`)



余談ですが実は先日行われた「銀のスプーンの写真コンテスト」にこの写真で応募したのですが、案の定見事に落選。 

やっぱりふざけすぎだった?




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村