あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

お気に入りのその後


先日のブログで登場したこの大きな紙。

上に乗ったり、



隠れてカシャブンを狙ったりとマメチの大のお気に入りだったのですが・・・



(;'∀')

朝起きるとこんなことに!!



食べこぼし名人のマメチ。
おそらく、夜、夢中で遊んでいるうちにカリカリ置き場の前まで紙と一緒に移動してしまい、その上でカリカリを食べた結果こんなことになったと思われ・・・。



「マメチ~臭くなりそうだから残念だけど捨てますよ~」


代わりに新聞をもらったマメチ。

ちょっと不満気か?




一方、もう一つのお気に入り「岩盤浴」

こちらはどうなったのかというと

もうベテランの風格。



その腕の置き方

社長かーーー!!




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村