あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

冬も元気いっぱい!


超超久しぶりの更新となってしまいました(;'∀')


この間、息子の手術があったり、台風で娘のアパートが浸水したり、母が入院したり、義母がインフルになったり・・と色々とあった我が家ですが、無事に全員生還いたしまして日々の幸せをかみしめている今日この頃です。


どうかどうかコロナウィルスも無事に乗り切れますように。



そしていつも癒してくれたマメチにも感謝!
この冬も元気いっぱいに過ごすことが出来ました。



久々の我が家のアイドルを見てやって下さいませ(o^―^o)

なんでも遊び道具にできちゃうマメチ。
この日は、お取り寄せのチョコの緩衝材のめちゃくちゃ大きい紙に大興奮でした(^▽^)




こちらは最近のお気に入りの場所。

蓄暖の上。
我が家ではこれを岩盤浴と呼んでおります。
暑くなったらちゃ~んと戻って来ます(*´艸`*)




そして、これはきれいになっているのかどうか非常に疑問な毛づくろい。

ちゃんとおしりもお願いしますよ~



おしりといえば、困ったことに家のトイレットペーパーが残りわずか。

乗り切れるか?




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村