あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

夏も頑張る!


とんでもなく暑かった夏。


一日中エアコン生活で、マメチが体調を崩さないかと心配しましたが元気いっぱいに過ごすことができました!




棚の上から下界を見下ろすマメチ。

迫力満点です(;^ω^)




そして、猛暑の中でも警備隊長としての職務はきちんと果たしてくれていました。
不審なものはないかと隅々まで調べてまわります。

(^^)



そんなマメチが最近気になって仕方がない場所があるんです。




それがココ!

実はこの夏、テレビとテレビ台を新調しまして~


すると、どうもテレビの裏が気になるらしく・・・




めいっぱいの背伸びで後ろを確認中!

すんごい頑張ってる〜

(笑っちゃいけない笑っちゃいけない(*´艸`*))





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村