あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

見つめる先には

何にでも興味津々のマメチ。
今日も何かを真剣に見つめています。

じーーーーー。


 

見つめているのはイケアのティーポット。なんと1.5リットルの大容量!
何回も入れるのがめんどくさい、そんなズボラな我が家にぴったりのポットを見つけました(*´艸`*)



別な日。この日も何かを見つめる姿が。


その視線の先には・・・

洗われたマメチのベッド。


急に寒くなって、大慌てで冬用のを出してきた飼い主。(毎年同じことしてる気が。)
一応、もう一度洗ってから使いたいので洗濯して干しておいたら「それマメチの~」って顔で見ていました。
何年も使っているので、ちゃんと自分のだと分かっているっぽいです。



そんなわけで、乾くまで夏用ベッドに毛布を敷いて寒さをしのがされることになったマメチ。

やれやれって顔(-_-;)


…こんなズボラな飼い主をどうか許して~




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村