あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

マメチ新しいおもちゃを買ってもらう


新しいおもちゃを買ってもらったマメチ。

その名は「じゃれ猫ブンブントンボ」



早速。

狙ってる狙ってる~



やぁ!


とやぁー

んぎ~。


すごく気に入ってくれて、飽き性のマメチですが今のところ毎日遊んでいます!



実はこれと一緒にもう一つ買ったおもちゃがありまして・・・
アメリカ生まれの世界中で愛されているというおもちゃなのですが、これがまた複雑な動きをするんですよ。
おっとりちゃんのマメチ、その動きに全くついて行けず。

こちらは早々にお蔵入りになったのでした(;'∀')





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村