あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

一緒に来て欲しい猫


今日もかっこいいマメチ(*´艸`*)

でも、実はどこにでも一緒について来て欲しい怖がりなんです。



二階に行くときも一緒に行こうと誘ってきます。

何かを確認しているマメチ。おばけとかいないと思うけどなぁ。



こっちこっち~

ちゃんとついてきているかどうかも確認。




一階に降りる時も同じく一緒に来て欲しいタイプ。

もぅ~その顔。



早く早く~

ご機嫌(;'∀')



こんな調子で夜中も置きエサ状態のカリカリを食べに行くのに起こされたりするのですが、夜中のトイレはひとりで行けるんですよ。

怖がりなのかと思っていましたが、よく考えてみると大の甘えん坊なのかもしれません(*´艸`*)





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村