あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

パラダイス再び


娘の引っ越しもなんとか終了し、ほっとしたのもつかの間、気付けば全く片付かない段ボールだらけのマメチ家。
4月から社会人の娘は今しか出来ないと、一日中寝て過ごすことを選択。当然片付くはずはありません。


そんな選択に大喜びなのは段ボール大好きのマメチ!

毎日楽しそう。


特にお気に入りなのがこの空気清浄機の箱。
マメチにとってちょっと高いこの箱、思いっきり助走をつけて上りこの満足顔です!



そして何よりマメチを惹きつけてやまないこの箱の魅力は、

この穴!



気になる気になる~~

手を突っ込み




めっちゃ覗く。


段ボールの楽しみ方は入るだけじゃないんだぞって。
今日もその魅力を余すことなく堪能中です(;'∀')




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村