あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

しんしん


朝起きるとこんなに雪が積もっていました!

昨晩は風の音も聞こえず静かな夜だったので、まさにしんしんと雪が降っていたという事でしょう。
そういう時って、積もるんですよね~。



マメチにとっては2度目の冬ですが、物珍しそうに外を眺めていました。



スンスン・・

からのペロペロ(*´艸`*)




そしてスヤスヤ♡



今日は一日中降り続き、50センチぐらい積もったでしょうか。
私は小一時間、黙々と雪かきをしヘトヘトです(-_-;)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村