あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

今だけ限定の寒さ対策


今日の朝は寒すぎでしたヾ(。>﹏<。)ノ 



マメチはというと・・・

蓄暖の上に乗って暖をとっていました(o^―^o)




これ蓄熱温度が小の、今のうち限定のワザなんです(*´艸`*)






そして我が家の子供たちは、学校の暖房がつくまでのこの時期をカイロで頑張ります!


「貼るダンダンマメチバージョン」(*´艸`*)






ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

くっちゃくちゃ


ハサミムシを忘れさせるべく、たくさん遊んでもらったマメチ。


遊び疲れて眠くなってしまったようです(*´艸`*)


ヒゲくっちゃくちゃ(;^_^







久しぶりに動画を載せてみました!


(o^―^o)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

捜索中。

ニャンコと紙袋。
  

やっぱり似合うなぁ(♡´ω`♡)





さてさて、おととい玄関でハサミムシを発見したマメチ!



ハサミで挟まれたら大変なので、マメチには内緒で駆除したのですが・・・
それを知らないマメチは未だ玄関を捜索中。



はさみむしはさみむしはさみむし・・・気になる気になる(*`Д´)




明日から三連休。


たくさん遊んだら忘れてくれるかなぁ(-_-;)






ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村