あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

違いを説明する

大雪で心配しましたが予定通り木曜日に洗濯機が届きましたー!


Amazonで買った家電の取り付けって誰がやってくれるんだろうと疑問だったのですが、クロネコヤマトの方がやってくれるんですね。
あの格好で取り付けをしている姿がちょっと不思議な感じでした(o^―^o)



さてさて洗面所が解禁になり早速入って来たマメチ!

新しい洗濯機をチェック中。



怪しい所がないかどうか、どうぞどうぞよく調べて下さいね~



と思ったら

あっさり終了。



もしかして新しくなったって気が付かなかった??
日立から東芝に変えてみたんだよね、それからふたがグレーからピンクに変わったし大きさだって大きく・・・



って大きなあくび~

「違いがわかる男マメチ」 

どうやら洗濯機には詳しくなかったようです(*´艸`*)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村