あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

迷う飼い主


今日は気持ち良く晴れましたが、お疲れのマメチは朝からぴーぷーぴーぷー。

昨日の夜も息子の勉強の応援を頑張っていたマメチ(*´艸`*)
息子はチキンラーメン、マメチはカリカリの夜食を食べてかなりの夜更かしをしたもよう。



そんなわけで朝から爆睡中。

ぴーぷーぴーぷー




暫くして様子を見に行ったら、何気にお日さまの方に回転していたマメチ。

はみ出してるwwww




落っこちたら大変なので、はみ出ている灰色を押し込むか・・でも起こしちゃったらかわいそうなのでこのまま見守るか・・・



そして今日のブログは顔がよく見えないまま終わりそうなので、最後に全然関係ない写真を貼るか・・貼らずにこのまま終わるか・・・


迷う迷う



そして迷った結果



灰色ちゃんは見守ることにして〜


貼っときました。




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村