あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

イェイ!


昨日のマメチ。

なんか面白い事ないかな~とキャットタワーの上から部屋を物色中。

休みの日はみんなに遊んでもらえるのでウキウキのマメチですが、三連休といえども来週からテストの息子は気合を入れて勉強しなければなりません。



でもそれが気に食わないマメチ。




・・・ほら、やって来ましたよ~

ねねね、遊んでー




ねこあるある~(;^ω^)



でもマメチの場合はちょっと控えめな邪魔ねこです。
そこがまたかわいいのです(*´艸`*)




絶妙にプレッシャーをかけつつ、勉強が終わった後の遊びに備えて仮眠もとるという作戦!

正に一石二鳥。




そして



睡眠たっぷりのマメチは、深夜のロングカシャブンでおもいっきり遊んでもらったのでした。

イェイ!





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村



大容量に弱いんですよね~

AGF ブレンディ スティック カフェオレ 90本 【粉末】 【個包装 スティックタイプ】 【大容量】