あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

不思議不思議


とりあえず何にでも興味津々のマメチ。
今日は袋の中に頭をつっこんで何やらしています。

何かいいものありましたか~?



そんなマメチは引き出しの中も見てみたくて仕方がない。

一生懸命の背伸び。



テレビの裏も何かいるんじゃないかと確かめずにはいられないし、

(この写真は以前使ったものですが可愛いので再登場です)



エアコンも寒い風が出てくる、凄く不思議なものなんだろうなぁ。



そんなマメチが最近目を付けたのが扇風機。

人間達がピピッとつける様子を見て覚えたのか、誰もつけていないのについていた事が数回。
しかも凄い音を立てて最強モードでの運転(;'∀')



そんな不思議なマメチに、こちらの興味も尽きる事はありません。





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村