あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

マメチ専属写真家


目玉焼きを作ろうと卵を割ったら双子ちゃん!

スマホスマホ・・・と取りに行っている間に白身が固まってしまいました(;'∀')


マメチの可愛い写真もこんな具合で撮り逃してしまうんですよねぇ〜。




そんな時、スマホがいつもポケットに入っているJKの娘は強い(-_-;)
ブログの写真もほとんどが娘が撮ったものなんです。

「なんで一日中スマホを持ってなきゃいけないの!!」と怒る私に

「マメチの超かわいい写真が撮れたよ~」と微笑む娘。


大学進学のため、4月には親元を離れることになる娘との生活もあと少しです。




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村