あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

この春のベストショット


春休みで帰ってきていたマメチ専属写真家(娘のこと)。

久しぶりのマメチに大興奮で写真を撮りまくり、昨日戻っていきました。

写真嫌いなのに付き合ってくれたマメチ、ありがとね。




そんな娘が選んだこの春休み中のベストショットがこれ!




ジャン!

「自撮りマメチ」
確かに自撮りしているみたい(*´艸`*)



早速、ラインのプロフィール画像にしていました(;^_^





おまけ。
ズボラな我が家の庭にも春がやってきていました。

水仙です!
もう何年もプランターに植えっぱなしなのですが、毎年ちゃんとかわいい花で春を教えてくれます。




それにしても、どんだけプランター汚いんだよって話でした(;'∀')





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村