あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

子ねこ?


バレンタインデーは明日ですが、一足早く母からロイズのチョコを貰いました! 

近くに取り扱っているお店がないのでお取り寄せです。 

抹茶のプチトリュフは新商品だそうです。




マメチが早速やってきましたよ~(^-^)

スンスン スンスン 


残念ながらマメチは食べられないけど、ニャンコ用のトリュフをあげましょうね!



シーバ!
カリカリの中にトロッとしたクリームが入っているのでなんかトリュフっぽい。



現在9か月。 
見た目とても子猫には見えないけど、一応子猫用を食べているマメチです( ´艸`)



ぼくまだ子猫ですしゅけど(ΦωΦ)  にゃにか?



ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村