あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

鬼やりません!


節分でロールちゃんも節分仕様になっていました(^w^)


節分といえば豆まきですが、わが家には絶対に鬼をやらない困ったちゃんがいます。



あ、 また隠れてる!

マメチ み~つけた!  

見つかっちゃったニャン(ΦωΦ)



マメチ、み~つけた!  

また見つかっちゃったニャン(ΦωΦ)



次はマメチが鬼ね!



あ~あ、また隠れた! 次は捜す番でしょ(-.-;)



イヤだよ~。 マメチは鬼はやらないよ~ฅ(*ΦωΦ*) ฅ


( ̄◇ ̄;)



絶対、鬼をやらないマメチ。鬼ごっこでも逃げる役しかやりません。

考えてみると子供の頃、私も鬼は嫌だったな~。そもそもじゃんけんで負けた人が鬼って事はみんな鬼はやりたくないって事か。 



天真爛漫で自由気ままなマメチ。

そういうところが可愛くて何でも許しちゃいます。




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村