あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

マメチとパパの関係


今日もぬくぬくのお部屋で元気に遊ぶマメチ。

その手には大事そうに綿棒が!

それパパの使用済み綿棒だよねぇ? 

そうだけど。にゃにか?



激しく遊ぶマメチ! 

(^.^;



こちらはパパの脱ぎ捨てたズボンの上でくつろぐマメチ。 

この臭いがたまらんにゃ~



そしてこれは、パパの布団の上でまどろむマメチ。

いい気持ちニャ~。


こんな風に紹介するとパパのこと大好きニャンコのように見えますが、実はこれパパがいない時、限定なんです。
パパが居てもほとんどそばにもいかなし、その布団の上で寝るなんてまずありえません!


ふたりの関係・・・実に謎なんです。 
それにしてもめん棒ぐらい捨ててほしいものです(-`_-´#)



ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村