あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

マメチのおしごと


雪、積もりました! 50センチぐらいでしょうか。 


庭木にもたくさん雪が積もっていますが、ちゃんと雪囲いをしてあるので大丈夫です。
数年前、大雪が降った時にボキッと折れてしまってから、毎年、父が雪囲いをしてくれます。 何かと両親に頼ってしまう私。 いつも感謝してます。



今日の雪はすごく重くて、少しの間雪片付けをしただけでも結構な疲労感が。

疲れて部屋に戻ると・・・


でろ〜〜〜ん。

ぬくぬくのお部屋で マメチがこんなかっこで爆睡中。 


明日も雪は降り続くそうなので、猫の手も借りたいところですが、マメチのお仕事はその寝顔でみんなを癒す事ですね(*´꒳`*)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村