あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

今年もよろしくニャン


あけましておめでとうございます!


 

こちらの写真・・・我が家では「ミミズクマメチ」と呼ばれています。

酉年にちなんで載せてみました。 

ビミョーな写真なのでまず使う事はないかと思っていましたが、どうでしょう(o´艸`)ムフフ



お正月のマメチはといえば、年末に新調したおもちゃの上で気持ち良さそうに寝正月中。

だいぶたわんでハンモックのようになってます。

ちなみに向こう側にはトンネルもついていて気に入ってくれたようです。



今年はとりあえず今月末に去勢手術の予定。心配症の飼い主、今からかなり心配なのです。 



頑張れマメチ!


今年もどうぞ宜しくお願いします!




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村