あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

ありがとニャン


8月に家族になったマメチ。 

今ではすっかりわが家の末っ子として、みんなからただひたすらかわいがられるという地位を確立しております(*´﹀`*)




只今7ヶ月。 こんなに大きくなりました。




背もこんなに大きくなりました! 




前にもご紹介しましたが、実は脚はこんなに美脚なんですよ(*´艸`*)





そして、今年のブログの締めくくりの写真は家族全員お気に入りのこの写真で。


9月に始めたこのマメチブログ。お付き合い頂き本当にありがとうございました!
たくさんのコメントも頂いて、楽しく続けることが出来ました。

来年もよろしければ見に来てくださいね!




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村