あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

日向ぼっこのプロ


日向ぼっこ中のマメチ(o^―^o) 


雪が少し積もったので、今日はそれを眺めながら。
大好きなピンポン玉を持ち込む事も忘れていません。



「まめち~ お掃除するからそこどいてよ~。 すぐ終わるからさ~」



え~ やだよ~ ( ˘• ₃ • ) 



なんて言いながらも掃除機の音が嫌いなマメチ。 
掃除機をかけ始めると速攻で去っていきました。




掃除が終わってマメチを探しに行ってみると・・・

2階のマットの上のちゃ~んと陽の当たる所でお昼寝中。(*´罒`*)

さすが日向ぼっこのプロ! 

いい場所みつけるね~(*´∨`*)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村