あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

大きくなったね!


先日、シートマッサージャーを購入しました。

本格的なマッサージチェアは大きくて置き場所が問題なので、こちらを購入。
結構使えます(^-^)



マメチにとっても、お気に入りの場所がまたひとつ増えました

・・・なぜかイカ耳!?

それにしても大きくなったね~( '∀' )


現在7ヶ月半のマメチ。

そろそろ去勢手術をと思い、予約の電話をしたら1ヶ月以上待ち。
1月末になってしまいました。 

そこの病院は、以前実家で飼っていたニャンコ達もお世話になっていたところで、すごく人気の病院なんです。やっぱり手術は信頼できる獣医さんにお願いしたいので待つしかないですね。



それまでスプレー行動が始まらないと良いんだけど・・・。ちょっと心配(>_<)


こんなに小さかったのに大きくなるのはあっという間。



小さい頃も大きくなった今でも相変わらずわが家のアイドルのマメチです!



ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村