あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

できるかな?

先週末、久しぶりに映画を観に行ってきました。

パパと息子はモンスト、私と娘はハリーポッターの新作を観てきました。


初めての4DX! 

時間をかけて行った甲斐がありました!(こちらには映画館がないので1時間半かけて行きます)
イスが動くだけじゃなくて、匂いも出るし、雨まで降る! 1300円増しで少し高いけどはまりそうです。



そしてマメチにはおみやげを買ってきました。



じゃ~ん(♡´ω`♡)

スナックディスペンサー!

ツイッターで人気のぶるる君のまねっこです。 


中にカリカリを入れておいて、レバーを引くと出てくる仕組みになっています。 ちなみに900円。


マメチに張り切って仕組みを教えます。 

こうやると出るんだよ。 分かった?



・・・・・・。

やる気ゼロ。



ま、すぐには出来ないよね~。  



現在ちょっとずつ練習中のマメチです(*´罒`*)ニヒヒ




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ありがとうございます



PVアクセスランキング にほんブログ村