あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

不思議だね


昨日、美容院へ行ってきました。(マメチではなく私)
昔から苦手なんですよね~美容院。 
思い通りに仕上がった日は、もうこのまま伸びなきゃ良いのに~って思っちゃいます^^;




そういえばマメチはずっとそのままの長さキープだね。 

どうして伸びないんだろう?


調べてみると遺伝子淘汰説とか髪の毛自体の寿命が長いからとかいろいろあるようですが確かな理由はまだ分からないらしいです。


世の中ふしぎがいっぱい。まだまだ解明されていない謎もいっぱいですね。



ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村