あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

あだ名はマメチ


今日でまめちは7ヶ月になりました

ペットショップにいたころのまめち。 

一目惚れでした!

そしてまめきちと名付けました。  

あだ名はまめちです。


赤ちゃんの名付けサイトで調べて、少しでも字画の良い名前をと思いこの名前に決めました。 十数年前にわが子の名付けで悩んだのを思い出しながら・・(*´∨`*)

 
で、このひらがな表記のまめちなのですが、先日、また名付けサイト見る機会があり、マメチのほうが字画が良いと知り、せっかくなのでこれからはカタカナ表記のマメチでいきたいと思います



これからも元気で幸せでいて欲しいという願いをこめて。

マメチ、これからもよろしくね!


お気に入りの写真また載せちゃいました。




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村