あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

今年も宜しくお願いします。


明けましておめでとうございます。

随分と遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!
(ばっちりポーズが決まったように見えて、よく見ると片手がズリッとなっている所がマメチ流(*´艸`*))





年末年始も元気に走り回っていたマメチ。



カーテンを洗濯するため踏み台を置いておいたら・・・

ステージに出てきた歌手みたいになっていました。
一曲歌ったらどいてちょうだいね~(笑)




すっかりブログサボり癖がついてしまった飼い主と、なにをしても何故か面白くなっちゃうマメチを今年もどうぞよろしくお願いします!





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村